『PC版COD:BO4』日本語化するには?やり方をまとめました!

PC版のCOD BO4は人によっては英語のままだと思います。なので、この記事ではBO4を日本語化する方法を紹介します。逆に英語や韓国語などにも変更できるので、別言語に変更したい方にもオススメのやり方です。

日本語化のやり方

BO4を搭載したランチャー「battlenet」を立ち上げます。

battlenetを立ち上げたらBO4を選択しましょう。すると、左上にオプションという項目があるのでそこをクリック。

さらにゲーム設定という項目をクリックします。

下までスクロールするとBO4の項目があると思います。「文字と音声の言語」とあるのでそこをお好みで変更しましょう。

日本語に変更したいのであれば日本語を。英語に変更したいのであればEnglishを選びます。あとは完了を押すのみです。するとダウンロードが始まるので終わるまで待ちましょう。以上がPC版COD BO4を日本語化する方法でした。

鍵屋でBO4を買った場合

もし、鍵屋で購入して日本語化にできない場合は鍵屋に問い合わせましょう。単純に鍵を間違えている場合があります。そういうときは日本語入りの鍵と交換してくれます。

ただ、言語について明記していない鍵屋で購入した場合は交換してもらえない可能性が高いです。そのときは公式が保証してくれる販売元で再度購入しましょう。

2 Comments

現在コメントは受け付けておりません。