『Graveyard Keeper』移動速度が遅いならMODを入れよう【足が遅い】

Graveyard Keeperの不満点の一つに移動速度が遅いことが上げられます。そのことは海外の人も思っているらしく、移動速度を改善するMOD『GKMultiMod』が誕生しましたので入れ方を紹介します。

*僕は今のところ問題なく使用できていますが非公式のMODです。そのため、バグがある可能性は否定できません。自己責任でお願いします。

まずは『ダウンロード』にアクセスしましょう。

すると、英文であれこれ書いてあるので2つにチェックを入れ、私はロボットではありませんにもチェックを入れましょう。あとはdownloadを押すだけです。

次にdownloadしたuModFrameworkをローカルフォルダに入れます。

デフォルトでは『C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Graveyard Keeper』にあるはずです。

そこまで開くのが面倒くさいのであればsteamのプロパティから行くのも手です。

ゲームのタイトルを右クリック。すると、下にプロパティと出てくるのでそこもクリック。

プロパティの左のタブにローカルフォルダとあるのでクリック。

あとは開いたローカルフォルダにuModFrameworkの中身を入れるだけです。uModFrameworkはZIPファイルではなく、その中身を入れる必要があります。

次はローカルフォルダに移動した『uModFramework.Setup.exe』というアプリケーションを起動します。起動したら1キーを押し、エンターを押す。画面が変わったら4キーを押し、エンターを押す。これでMODを入れる準備が整いました。

最後に肝心のMODをダウンロードしましょう。『ダウンロード』をクリックするとダウンロードが開始します。ダウンロードが終わったらZIPフォルダの中にあるMODファイル『GKMultiMod.dll』をMODSファイルに入れましょう。もし、MODSファイルがない場合は新規作成で作りましょう。

あとはゲームを起動するだけです。ちなみに、移動速度はコントローラーだと『LB』を押さなければ早くなりません。そして、移動速度を速めるとスタミナを消費するので注意してください。以上が移動速度を改善するMOD『GKMultiMod』の入れ方でした。

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。